歌うボイスロイドはじめました(ついでにまた新しいボイロ買ったよ)

つぶやき

なんか最近ボイスロイドを歌わせるのが流行ってるのかな?

せっかくボイスロイド買ったのでやってみることにした

まず1作目

うん、まあ高音は出ないのは知ってたからゴリ押しで低めにしたらなんか変になったww

2作目(リベンジ)

知ってた

何かしらソフト使わなきゃ高音出せないからね

そこで3作目!

琴葉姉妹ときりたんは問題なかった
しかし!
ゆかりんだけ一部出ない音があった・・・

その音をVocalshifterを使って調整してみた

するとどうでしょう!

高音が出てるじゃないですか!!

恐るべしVocalshifter・・・

(あ、この時点でazumaさんがこの動画を見てTwitterフォローしてくださいましたw)

それを踏まえて4作目

なんでコーラスのとこでエラー出るんですかねぇ

アクセントが多い?そんなの知ったこっちゃねぇ

ということで諦めてUTAU版きりたんを使いましたとさ

さあいよいよ本気を出した5作目!

今回は調整がいらなかったw
そのままでもいけたw

あとazumaさんその他広告ありがとうございました!
お陰様で音楽総合ランキング110位までいけました!

さあそろそろ難易度を上げようか・・・

6作目

早口ができるかどうかの実験
まあ結果を言うと無理でした☆
mixでごまかしましたw

ついでに講座動画も出したのでぜひ↓

まあそんなこんなで歌うボイスロイドにハマってしまいましたw

さすがに出し過ぎたのでこの動画をもちましてちょっと休みたいと思います

そろそろ実況の方も出さないとやばいのでww

(ていうとまた歌うボイスロイドに手出すんだよこいつ)

実はこのブログ書いてるときにzuckeyさんにフォローされましたw

今月やばない?ww

本当始めてよかったと思うw

一応私はゆっくり&ボイロ実況者だからねw

歌わせるのはUTAUだけなんだからね!!(謎のツンデレ)

じゃあそろそろ終わりにしよう

ではでは!

ついでにフォローしてくださったazumaさんとzuckeyさんの最新動画貼っておきますね

うちのより断然すごいから!!←

そうそう!!3月2日はうちの誕生日でした!

てことで2人新たに追加しました!!(謎の大人買い)


ついにずん子とマキマキ買いました!!(しかも1か月前にきりたん買ったばかりw)

これで6人になったよ!やったねマヨちゃん!!

報告動画はしばらくお待ちくださいorz

コメント

タイトルとURLをコピーしました