ドキドキ文芸部 警告文について

実はこう見えてもドキドキ文芸部非公開日本語パッチ制作メンバーなんですw
まあ翻訳したのはほんの一部ですがw

さて、ここ最近ドキドキ文芸部をプレイしている方が増えてきました。
プレイするにあたって初回で注意事項が出ると思います。その中にURLがあるのですが、

そのページ全部英語なんですよね・・・w

いや英語分かんねーよ!って思う方が大半だと思います。
(そもそも読んでる人いるのか?)

そんなわけで、私が独自に日本語訳しました!
※一部Latticeさんからアドバイスいただきました

完成したものを以下にURLとして貼っておきます。
https://ddlc-jp.tokyo/warning.html

できればこれを読んだ上でプレイするかどうか検討していただきますようお願いいたします。
公式から何かしら指示等があればそちらに従って対処します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました