買ったものとか投稿したゲームなど(元はてなブログ)

最後の投稿から半年以上経っていますがせっかくなのでなにか報告でもしましょうかw

まず1つ目はボイスロイドを新たに購入しました!

結月ゆかりと琴葉茜・葵を購入しました!!

 

これでボイロ実況ができるよ!!

今現在数本ボイロ実況投稿しているのでよかったらみてね!

ニコニコのユーザーページはこちら↓

YouTubeはこちら↓

☆マヨのいろんなゲームチャンネル☆ – YouTube

そしてそして!新作ゲーム「Star Island.exe~The End~」がフリーゲーム夢現にて公開されました!

今まで以上に作りこまれたゲームとなっています!

ダウンロードはこちら↓

スタアイジエンドの実況動画も投稿しています

ニコニコ

YouTube

よかったらプレイしてみてね!!

あ、バージョンアップはもうないからねw

そして最後にプリシー動画杯にて銅賞をいただきました!

まあ別に頑張る必要なかったけどねw

Amazonギフト券3000円もらえたからいいけどw

そのギフト券と残りの額を自腹でボイスロイドを買ったんだよねw

といった感じかな

次いつ投稿するかわからないけどそれまでさらばだー☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました