Doki Doki Murder Caseの裏側見せちゃいます

ゲーム

2022年になってから一度もブログ書いてませんでしたw

何書こうかなって考えてた時、そういえばDDMCの裏側って見せてなかったなって思って、
せっかくなので、その時の資料(Googleのスプレッドシートですが)を公開します!
といっても最初から共有可にしてたので、URL知ってる人のみ見れる状態だったんですがw

どういうシーン・演出にするのか、立ち絵はどれにするかを細かく記載していますので、
DDLCのMOD制作の参考になれればいいなと思います。
(当時のDiscordサーバーもあったんですが、削除しちゃいました)

以下がURLです!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1PdQL99N_QH_cui5_oHK08vvxYzJ8JzMHnPy7R1rKqCk/edit?usp=sharing

次いつ投稿するかわからないですが、またどこかで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました