けものフレンズ.exe完結と歌うボイスロイド

ゲーム

はい、タイトルの通り「けものフレンズ.exe」完結しました!!

新verでの動画ですが、救いがあってよかった・・・

Part1はこちらからどうぞ↓

歌うボイスロイドは前ほど多く出すことはできませんが、ちょびっとずつやっていきます。




なんとか琴葉姉妹誕生祭に間に合いましたww

あとは音街ウナちゃんのボイロ(?)を使って歌わせられました!!

最新はこちらになります↓

ちなみにこの曲先駆者がいるんだよなぁ

合わせてみたの動画の茜ちゃんのとこは氷雨ハルカさん本人からボーカルだけの音源を頂きました!
圧倒的感謝!

ハルカさんあとで戦争な←

とまあこんな感じで

ではさらばだー

p.s. あとニコニコの名前もTwitterと同じ堕天使マヨネーズになりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました