【ボツにしました】【UTAUカバー】いのちの名前【戯白メリー Meteor】

音楽

どもー

ここ最近VoiSona(旧Cevio Pro)に感動しただてマヨです。

さて、過去いろんな歌声合成ソフトを使ってきましたが、
最近は初心に戻ろうってことでUTAUカバーもちょくちょくやっていたりするんですが、
中にはボツにしたものもいくつかあります(SynthVとかももちろんあります)。
3月ぐらいにボツ音源をまとめた動画をニコニコに上げましたので、そちらを見てください(YouTubeは著作権引っかかりまくりでブロックされましたw)。

んで、本題に入りますが、最近戯白メリーにハマってまして
これがもうすごいんですよ(語彙力)。
とはいえ、作ったもののなんか違うなぁってなってボツにしたものがあります。
それがまあタイトルに書いてある通りなんですがw
ボツにしたものの、なんかそのままにするのはもったいないなぁって思ったので
SoundCloudに上げようかと思ったんですが、著作権に引っかかって上げられないので
たまにはこのブログに上げるのもありかなと思いました。
ボツなんであまり期待しないでくださいw

こんな感じでこの投稿からボツ音源はここに上げようかなって思います(せっかく作ったブログサイトを活用したいんでね)。

ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました