SwitchにAndroid入れちゃいました

つぶやき

どうも!お久しぶりです!

久しぶりの投稿で何やってんだと思うかもしれないですが、なんと私のSwitchにAndroidを導入させました!

え?って思うかもしれないですが、まずはこちらを

明らかにSwitchにはない画面が見えてると思いますが、これAndroidなんですよw

Android端末はいつか欲しいとは思っていたんだけど、switchでAndroid動かせないのかなぁと思ってたら本当にできる記事があったので、
その手順でやってみたらマジでできちゃったw

導入する上でPCとswitchをつなげるケーブルだったり、追加のMicroSDカードやRCMジグを買って大体6000円ぐらいでAndroid導入できるとなるとこれはコスパいいなって思った。
参考にしたサイトでも貼っておくね
http://mitanyan98.hatenablog.com/entry/2019/07/28/074533

実際やるには未対策のswitchじゃないとできないらしいから、そのあたりはググってね。

ちなみにこれってBANされないの?って思うかもしれないけど、switch自体の中身を改造することは一切ないのでBANはされないはずです。
こっちも今は問題なくswitchのゲームできてるからねぇ

ではでは!!

そういやCPU-Zで見てみるとちゃんとSwitchだってことがわかるんだね

コメント

タイトルとURLをコピーしました