Adsenseの審査通りました!!

お知らせ

タイトルの通り、Adsenseのサイト審査が通り広告を表示できるようになりました!

もうすでにYouTubeの方で動画広告を出していますが、せっかくなのでブログの方も広告を入れたかったんですが、
なかなかうまくいかず諦めかけていましたが、なんとかできました!w
おかげさまで今日からブログ広告生活ができそうです!

現状はサイドバー2つと記事内に2つほど広告を入れています(まれに一部出なかったり増えたりしますが)。
って思ってたんですが、これページ内に必ず3つか4つ広告が付くように設定されてますね。
記事内ページだと残り2つ必要になるからサイドバーに残りの2つを無理やりぶち込んでるような感じですね。

だからといって何か変わるわけではなにのでご安心ください。

ではでは!

コメント

  1. ねこさわ より:

    おめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました