またテーマを変えてリニューアル&reCAPTHA導入(バグ直った)

Hueman使ってたんですけど、Contact Form 7を導入してちょっと表記がおかしくなってしまったので、Simplicityに変えてついでにスキンも導入しました!

もう見た目が変わりすぎだなこりゃw

そういうこともあって広告バナーやTwitterのウィジェットの位置を変更しました(全て右側に表示させました)。

このテーマには、記事をSNSにシェアできる機能があるのでぜひ拡散してね()

ついでにスパム対策にreCAPTCHAも導入しました。
コメントは問題なく動作するんだけど、問い合わせフォームでエラー吐かれるんだけど何で…?

2018/12/12追記

余計なプラグインが入ってたのが原因だったようです。

つまり二重で認証していたということですw

おかげさまで無事使えるようになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました