はてなブログに投稿していたものを完全移行しました(一部除く)

タイトルの通りですが、実はこのブログをやる前に過去にはてなブログで超不定期に投稿していたんですねw

まあせっかくなのでそこに投稿していたものを全てインポートしました。

※記事タイトルに「(元はてなブログ)」と書いてあるのがそうです。

といってもそんなにないですがww

しかし、一部の投稿記事になんでかわからないけど内容が被ってたり、リンク切れまたは使用されていないコンテンツがあったので、その記事については除外しました。

また、iframeなどの貼り付けタイプのものは全て最新のものに書き換えてあります。

中には今でもそのまま使えるものもありますがw

はてなキーワードにリンク付けされている言葉は全て外しました。

サービスが終了している貼り付けタイプは削除しています。(Twitterのやつが結構古かったので今回は省いた代わりにサイドバーにあると明記しました)

結構前のものなので何を考えてたのかわかりませんが、まあ過去のはこんなのだったと思っていただければいいですw(2012年にそこそこ投稿していたんだねw)

はてなブログに使った画像は全てこのサーバーにアップロードしたので、はてなブログの方は閉鎖させていただきました。

そもそも見てた人いるのかどうかわかりませんが、見ていただいた方はありがとうございました!今後はこのサイトで更新していきますのでよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました