Vtuberになったの知ってた?

つぶやき

更新頻度がヤバすぎるほど少ないだてマヨさんです。

Twitterとか見てる人は何となく気づいてたのかもしれないですが、
半年ぐらい前からVtuberとして活動始めました!!

と言っても、これまでと活動内容は変わらず
好きな時に動画作って、放送したりしようかと思います。

そしてこの度、Live2dモデルの制作が決まりまして(8月下旬から制作始まってるんだけどねw)
作ってくれる方が、私が制作したDDLCのMODであるDDMCびユリ役で参加してくれたシマナガエナです!
本当ありがたいことですよ…(Twitterのリンク貼っておくよ)

現状は立ち絵ができたところなので、もうちょっとしたら完成するそうですよ。
いつお披露目するかはまた後日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました