ニコニコのブロマガ記事を移行しました。

お知らせ

どうも、最後に更新してから約4か月経った堕天使マヨネーズです。(本当に不定期なんだよねぇ)

タイトルの通り、ニコニコのユーザーブロマガが10月7日でサービス終了するとのことでしたので、これまでに投稿した記事をこのサイトに移行しました。カテゴリにブロマガって書いてあるのがそうです。

一応カテゴリのURLも載せておきますね。

ブロマガ(ニコニコにあったもの)
「ブロマガ」の記事一覧です。

とは言え、初期に投稿した記事は当時の身内向けの記事だったので、公に公開するものではないなといったものはこのサイトには出していません。

サービス終了までニコニコの方は残しておきます。10月7日を過ぎると見れなくなるのでご注意ください。

2021/04/13追記

完全に移行できたし、残す理由がなくなったので、ニコニコのブロマガは閉鎖しました。

また、DDMCやDDVSといったドキドキ文芸部のmod関連の記事は今後アプデ関連についてブロマガでの更新はしません。当サイトで更新をしていきますので、お間違いのないようお願いします。

さて、次の更新はいつになるのやら…w

ではでは!

コメント

  1. 花尾零亜 より:

    もしまたddlcのmodが新しく出たらやりたいです!!気長に待ってまーす!!(欲)

タイトルとURLをコピーしました